ヒューマン・コマース : グローバル化するビジネスと消費者
著者
書誌事項
ヒューマン・コマース : グローバル化するビジネスと消費者
(角川インターネット講座, 09)
KADOKAWA, 2014.10
- タイトル別名
-
ヒューマンコマース : グローバル化するビジネスと消費者
- タイトル読み
-
ヒューマン・コマース : グローバルカ スル ビジネス ト ショウヒシャ
大学図書館所蔵 全258件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
ブックガイド: 章末
収録内容
- ヒューマン・コマース : 新しい時代の消費者と流通 / 三木谷浩史 [著]
- 日本のEC市場と歴史的構造 / 根来龍之 [著]
- 「人気」ある商売 / 仲山進也 [著]
- 海外企業とつくる楽天のビジョン経営 / 尾原和啓 [著]
- インターネットが変えた本の流通 / 植村八潮 [著]
- ECにおけるエコシステムの確立 / 安岡寛道 [著]
- マクロ経済の観点から見たeコマース : eコマースのさらなる成長に向けた課題 / 岸博幸 [著]
- 「消え行く手」、「巧妙な両手」そして「誰のものでもない手」へ / 米倉誠一郎 [著]
内容説明・目次
内容説明
なぜ楽天市場には“人”が集まるのか?eコマースの現場から明かすネット消費者のリアル。
目次
- 第1部 グローバル化するビジネス(ヒューマン・コマース 新しい時代の消費者と流通;日本のEC市場と歴史的構造;「人気」ある商売;海外企業とつくる楽天のビジョン経営;インターネットが変えた本の流通)
- 第2部 グローバル時代の企業マネジメント(ECにおけるエコシステムの確立;マクロ経済の観点から見たeコマース—eコマースのさらなる成長に向けた課題;「消え行く手」、「巧妙な両手」そして「誰のものでもない手」へ)
「BOOKデータベース」 より