地方型消費行動とプロモーション「30の成功法則」 : 日本人の約72%は「地方」に住んでいる。 : 地方の広告会社が、地方生活者のリアルを解説。

著者

    • セーラー広告株式会社 セーラー コウコク カブシキ ガイシャ

書誌事項

地方型消費行動とプロモーション「30の成功法則」 : 日本人の約72%は「地方」に住んでいる。 : 地方の広告会社が、地方生活者のリアルを解説。

セーラー広告地域生活ラボラトリー著

泉文堂, 2014.8

タイトル別名

地方型消費行動とプロモーション30の成功法則 : 日本人の約72%は地方に住んでいる : 地方の広告会社が地方生活者のリアルを解説

タイトル読み

チホウガタ ショウヒ コウドウ ト プロモーション 30 ノ セイコウ ホウソク : ニホンジン ノ ヤク72% ワ チホウ ニ スンデ イル : チホウ ノ コウコク ガイシャ ガ チホウ セイカツシャ ノ リアル オ カイセツ

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注記

参考文献: 207p

内容説明・目次

内容説明

地方の広告会社が、地方生活者のリアルを解説。

目次

  • 1 都会と地方の境目
  • 2 地方生活者の消費行動(地方消費のボリューム層は“ヤンキー家族”なのか?;地方に住む人アンケート、101人に聞いてみました。)
  • 3 地方のメディア特性(大都市圏と地方都市でのメディア環境の違い;地方都市における「新聞」の媒体特性 ほか)
  • 4 地方型プロモーション「30の成功法則」(テレビCMを流す会社は「信頼性」できる会社。;テレビCMのキーワードは「笑える」と「ツッコめる」。 ほか)
  • 5 プロモーション事例紹介(新聞広告事例;雑誌広告事例 ほか)

「BOOKデータベース」 より

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