非情な社長が「儲ける」会社をつくる : 日本的経営は死んだ!
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書誌事項
非情な社長が「儲ける」会社をつくる : 日本的経営は死んだ!
さくら舎, 2013.3
- タイトル別名
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非情な社長が儲ける会社をつくる : 日本的経営は死んだ
- タイトル読み
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ヒジョウナ シャチョウ ガ 「モウケル」 カイシャ オ ツクル : ニホンテキ ケイエイ ワ シンダ!
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注記
参考資料: p232-237
内容説明・目次
内容説明
非情な決断が企業に成長をもたらしている。ここまでやらねば会社は勝ち残れない!?利益至上主義が企業に革新と成長をもたらす。
目次
- 第1部 利益最大化経営(外食日本一企業の専制主義—ゼンショー;安売り王のローコスト経営—ヤマダ電機;高額課金商法で急成長—グリー;日本最大のネット商店街—楽天)
- 第2部 高収益第一主義(稼ぐために手段は選ばず—野村證券;大リストラ構造改革—日本マクドナルド;他社を圧倒する高収益—セブン&アイ;大富豪の一円玉経営—マルハン;利益一番、安全二番—田辺三菱製薬)
「BOOKデータベース」 より