超本格!サンプルで覚えるC言語3Dゲームプログラミング教室

著者

書誌事項

超本格!サンプルで覚えるC言語3Dゲームプログラミング教室

大槻有一郎著

ラトルズ, 2014.11

タイトル別名

超本格!サンプルで覚えるC言語3Dゲームプログラミング教室

超本格サンプルで覚えるC言語3Dゲームプログラミング教室

C言語3Dゲームプログラミング教室 : 超本格!サンプルで覚える

タイトル読み

チョウホンカク サンプル デ オボエル C ゲンゴ 3D ゲーム プログラミング キョウシツ

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注記

監修&ゲーム制作: 山田巧

内容説明・目次

内容説明

DXライブラリによるリアル3Dアクションゲームの制作技法を徹底公開!無料の開発環境(Visual Studio Express 2013)をDVD‐ROMに収録し、今すぐプログラミングが学べる!Windows 7/8/8.1対応。

目次

  • 第1章 3Dゲームを開発するには?
  • 第2章 3D描画のキホン
  • 第3章 SwordBoutのタスクシステム
  • 第4章 ゲーム本編とステージ
  • 第5章 全キャラクター共通の処理
  • 第6章 プレイヤーと敵キャラクター
  • 第7章 サウンド・カメラ・エフェクト

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB1708633X
  • ISBN
    • 9784899774211
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 351p, 図版viiip
  • 大きさ
    23cm
  • 付属資料
    DVD-ROM (1枚 ; 12cm)
  • 分類
  • 件名
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