ワンカップ大関は、なぜ、トップを走り続けることができるのか? : 日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略
著者
書誌事項
ワンカップ大関は、なぜ、トップを走り続けることができるのか? : 日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略
ダイヤモンド・ビジネス企画 , ダイヤモンド社 (発売), 2014.10
- タイトル別名
-
ワンカップ大関はなぜトップを走り続けることができるのか : 日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略
- タイトル読み
-
ワンカップ オオゼキ ワ、ナゼ、トップ オ ハシリツズケル コト ガ デキルノカ? : ニホンシュ ノ レキシ オ カエタ マーケティング センリャク
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 全48件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
ワンカップ大関誕生から50年。最高のイノベーションは、最新のマーケティングを生み、やがて文化となった。
目次
- 序章 優れたイノベーションは新たなマーケティング戦略を生み、やがてそれは文化となる
- 第1章 進化を続ける日本酒の最先端へ—勇気あるイノベーションの幕開け〜挑戦という名の商品開発
- 第2章 「ワンコップ」やない、「ワンカップ」や!—魁のマーケティングが創った新市場
- 第3章 「何や、この在庫の山は!」—楽しみ方を売る。日本酒の新たな世界を開拓
- 第4章 「立ち止まったらあかん!」—大ヒット商品を背負った次世代の苦闘
- 第5章 受け継がれる、不断のイノベーション—ワンカップ五〇周年から、新たな提案へ
- 終章 ワンカップ大関は、なぜ、トップを走り続けることができるのか?—著名人に聞く『ワンカップ大関』の功績
「BOOKデータベース」 より