ワンカップ大関は、なぜ、トップを走り続けることができるのか? : 日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略
Author(s)
Bibliographic Information
ワンカップ大関は、なぜ、トップを走り続けることができるのか? : 日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略
ダイヤモンド・ビジネス企画 , ダイヤモンド社 (発売), 2014.10
- Other Title
-
ワンカップ大関はなぜトップを走り続けることができるのか : 日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略
- Title Transcription
-
ワンカップ オオゼキ ワ、ナゼ、トップ オ ハシリツズケル コト ガ デキルノカ? : ニホンシュ ノ レキシ オ カエタ マーケティング センリャク
Available at / 48 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
588.52||D28110059755
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 巻末
Description and Table of Contents
Description
ワンカップ大関誕生から50年。最高のイノベーションは、最新のマーケティングを生み、やがて文化となった。
Table of Contents
- 序章 優れたイノベーションは新たなマーケティング戦略を生み、やがてそれは文化となる
- 第1章 進化を続ける日本酒の最先端へ—勇気あるイノベーションの幕開け〜挑戦という名の商品開発
- 第2章 「ワンコップ」やない、「ワンカップ」や!—魁のマーケティングが創った新市場
- 第3章 「何や、この在庫の山は!」—楽しみ方を売る。日本酒の新たな世界を開拓
- 第4章 「立ち止まったらあかん!」—大ヒット商品を背負った次世代の苦闘
- 第5章 受け継がれる、不断のイノベーション—ワンカップ五〇周年から、新たな提案へ
- 終章 ワンカップ大関は、なぜ、トップを走り続けることができるのか?—著名人に聞く『ワンカップ大関』の功績
by "BOOK database"