消費税アップを逆手にとる販促テクニック
著者
書誌事項
消費税アップを逆手にとる販促テクニック
(双葉新書, 071)
双葉社, 2013.10
- タイトル読み
-
ショウヒゼイ アップ オ サカテ ニ トル ハンソク テクニック
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
年表あり
内容説明・目次
内容説明
「消費税が上がったら、商品が売れなくなるんじゃないか」そう嘆いている人が多い。しかし以前の増税時期の消費動向を振り返ってみると、そこには商売のビッグチャンスが転がっていた!法令の解説から、値上げの方法、買い控え対策、消費税アップ後も商品が売れ続ける企画作りの“裏技”まで徹底解説。
目次
- 第1章 消費税アップは大きなビジネスチャンス
- 第2章 消費税の「駆け込み需要」を100%取り込む技術
- 第3章 「1980円」の商品は「2036円」になっても売れるのか?
- 第4章 増税時に「○な売り方」「×な売り方」
- 第5章 本当に恐ろしい「価格据え置き」と「駆け込み需要の煽りすぎ」
- 第6章 「増税後」でも、がっちり売れ続ける方法
- 第7章 軽減税率は「天国」か「地獄」か?
「BOOKデータベース」 より