消費税アップを逆手にとる販促テクニック
Author(s)
Bibliographic Information
消費税アップを逆手にとる販促テクニック
(双葉新書, 071)
双葉社, 2013.10
- Title Transcription
-
ショウヒゼイ アップ オ サカテ ニ トル ハンソク テクニック
Available at 2 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
年表あり
Description and Table of Contents
Description
「消費税が上がったら、商品が売れなくなるんじゃないか」そう嘆いている人が多い。しかし以前の増税時期の消費動向を振り返ってみると、そこには商売のビッグチャンスが転がっていた!法令の解説から、値上げの方法、買い控え対策、消費税アップ後も商品が売れ続ける企画作りの“裏技”まで徹底解説。
Table of Contents
- 第1章 消費税アップは大きなビジネスチャンス
- 第2章 消費税の「駆け込み需要」を100%取り込む技術
- 第3章 「1980円」の商品は「2036円」になっても売れるのか?
- 第4章 増税時に「○な売り方」「×な売り方」
- 第5章 本当に恐ろしい「価格据え置き」と「駆け込み需要の煽りすぎ」
- 第6章 「増税後」でも、がっちり売れ続ける方法
- 第7章 軽減税率は「天国」か「地獄」か?
by "BOOK database"