消費税アップを逆手にとる販促テクニック

書誌事項

消費税アップを逆手にとる販促テクニック

竹内謙礼著

(双葉新書, 071)

双葉社, 2013.10

タイトル読み

ショウヒゼイ アップ オ サカテ ニ トル ハンソク テクニック

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

年表あり

内容説明・目次

内容説明

「消費税が上がったら、商品が売れなくなるんじゃないか」そう嘆いている人が多い。しかし以前の増税時期の消費動向を振り返ってみると、そこには商売のビッグチャンスが転がっていた!法令の解説から、値上げの方法、買い控え対策、消費税アップ後も商品が売れ続ける企画作りの“裏技”まで徹底解説。

目次

  • 第1章 消費税アップは大きなビジネスチャンス
  • 第2章 消費税の「駆け込み需要」を100%取り込む技術
  • 第3章 「1980円」の商品は「2036円」になっても売れるのか?
  • 第4章 増税時に「○な売り方」「×な売り方」
  • 第5章 本当に恐ろしい「価格据え置き」と「駆け込み需要の煽りすぎ」
  • 第6章 「増税後」でも、がっちり売れ続ける方法
  • 第7章 軽減税率は「天国」か「地獄」か?

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB17189503
  • ISBN
    • 9784575154214
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    201p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ