小さな会社を「企業化」する戦略 : 生業小売・サービス業からの成長プロセス
著者
書誌事項
小さな会社を「企業化」する戦略 : 生業小売・サービス業からの成長プロセス
同友館, 2014.10
- タイトル別名
-
生業小売・サービス業の成長プロセス
- タイトル読み
-
チイサナ カイシャ オ キギョウカ スル センリャク : セイギョウ コウリ サービスギョウ カラノ セイチョウ プロセス
大学図書館所蔵 件 / 全6件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
奥付のサブタイトル(誤植): 生業小売・サービス業の成長プロセス
参考文献: p179-180
内容説明・目次
目次
- 序章 小規模事業を企業化するためのビジョンの策定
- 第1章 営業の企業化戦略
- 第2章 商品・サービスの企業化戦略
- 第3章 店舗の企業化戦略
- 第4章 労務の企業化戦略
- 第5章 財務の企業化戦略
- 第6章 ITの企業化戦略
「BOOKデータベース」 より