ディズニーを知ってディズニーを超える顧客満足入門
著者
書誌事項
ディズニーを知ってディズニーを超える顧客満足入門
プレジデント社, 2014.11
- タイトル別名
-
顧客満足入門 : ディズニーを知ってディズニーを超える
- タイトル読み
-
ディズニー オ シッテ ディズニー オ コエル コキャク マンゾク ニュウモン
大学図書館所蔵 全97件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
リピート率9割超の謎に迫る。ベストセラー『ディズニーそうじの神様が教えてくれたこと』の著者、初めての本格ビジネス書!
目次
- 第1章 ビジネスの原点は、人を喜ばせること
- 第2章 理念・哲学を伝える
- 第3章 「仕組み」を整える
- 第4章 「想い」を具体化する
- 第5章 プライドを喚起する
- 第6章 顧客の期待を超える
- 第7章 個人の主体性を喚起する
- 第8章 CS向上サイクルで好循環をつくる
- 第9章 「ありがとう」の数だけ幸せになれる
「BOOKデータベース」 より