小さな会社こそ、高く売りなさい

書誌事項

小さな会社こそ、高く売りなさい

竹内謙礼著

日本経済新聞出版社, 2014.11

タイトル読み

チイサナ カイシャ コソ タカク ウリナサイ

大学図書館所蔵 件 / 14

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p247

内容説明・目次

内容説明

「金なし」「人なし」「時間なし」でもできる、小さな会社のためのプレミアム戦略教えます。

目次

  • 第1章 なぜ、小さな会社は「値上げ」ができないのか?(ポーターの戦略もドラッカーの戦略も、小さな会社では使えない;小さな会社は商品力と価格の競争に疲弊している ほか)
  • 第2章 小さな会社が大きい会社と戦うための「プレミアム商品戦略」(高い商品を作るだけでは「プレミアム商品」にはならない;客は「入口」ではなく、途中経過の「アクシヨン」で決まる ほか)
  • 第3章 小さな会社が少ない広告費で戦うための「プレミアム集客戦略」(最初から小さな会社のプレミアム商品を買いにくる客はいない;見込み客を集めてから、育てるのではなく、優良顧客を集めてから、育てる ほか)
  • 第4章 小さな会社がライバル会社よりも高く売るための「プレミアム販売戦略」(雑な売り方には、雑な客しか集まらない;一瞬で、商品の「高い理由」を伝えるには ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB17263005
  • ISBN
    • 9784532319564
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    247p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ