小さな会社こそ、高く売りなさい
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小さな会社こそ、高く売りなさい
日本経済新聞出版社, 2014.11
- タイトル読み
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チイサナ カイシャ コソ タカク ウリナサイ
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注記
参考文献: p247
内容説明・目次
内容説明
「金なし」「人なし」「時間なし」でもできる、小さな会社のためのプレミアム戦略教えます。
目次
- 第1章 なぜ、小さな会社は「値上げ」ができないのか?(ポーターの戦略もドラッカーの戦略も、小さな会社では使えない;小さな会社は商品力と価格の競争に疲弊している ほか)
- 第2章 小さな会社が大きい会社と戦うための「プレミアム商品戦略」(高い商品を作るだけでは「プレミアム商品」にはならない;客は「入口」ではなく、途中経過の「アクシヨン」で決まる ほか)
- 第3章 小さな会社が少ない広告費で戦うための「プレミアム集客戦略」(最初から小さな会社のプレミアム商品を買いにくる客はいない;見込み客を集めてから、育てるのではなく、優良顧客を集めてから、育てる ほか)
- 第4章 小さな会社がライバル会社よりも高く売るための「プレミアム販売戦略」(雑な売り方には、雑な客しか集まらない;一瞬で、商品の「高い理由」を伝えるには ほか)
「BOOKデータベース」 より