カスタマイズ : 「特注」をビジネスにする新戦略
著者
書誌事項
カスタマイズ : 「特注」をビジネスにする新戦略
CCCメディアハウス, 2014.11
- タイトル別名
-
Custom nation : why customization is the future of business and how to profit from it
- タイトル読み
-
カスタマイズ : 「トクチュウ」オ ビジネス ニ スル シンセンリャク
大学図書館所蔵 全36件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
大量生産から、低コストの「特注量産」時代へ。20代でベンチャーを立ち上げ、素材も味も栄養も自分好みに作れる「オーダーメイドのシリアルバー」で成功した起業家が綴る、21世紀のものづくり革命!
目次
- 第1部 カスタマイズ大国へ(二一世紀のカスタム革命;大量生産の終焉—アメリカはカスタマイズ大国になった;カスタム世代—二一世紀の消費者がなんでもカスタマイズしたがる理由;選択肢のパラドックス;メイド・イン・YOU.S.A.—カスタマイズ企業は顧客のいる国で製造する;商業の未来—いつでも、どこでも、なんでもカスタマイズ)
- 第2部 カスタマイズ企業を目指せ(CIYビジネスを立ち上げる;既存の事業にCIYを加える;カスタマイゼーションの七つの教訓;マーケティングをカスタマイズする;CIYビジネスを成長させ続ける)
「BOOKデータベース」 より