サービスが伝説になる時
著者
書誌事項
サービスが伝説になる時
ダイヤモンド社, 2014.9
- : 新装版
- タイトル別名
-
Fabled service : ordinary acts, extraordinary outcomes
- タイトル読み
-
サービス ガ デンセツ ニ ナル トキ
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内容説明・目次
内容説明
顧客の間で伝説として語り継がれるサービスは情熱的なリーダーシップからしか生まれない。「顧客のために次は何ができるか?」この問いが至高のサービスをつくる。お客様がまた足を運んでくれる現場のつくり方。サービス哲学の原点となった世界的ベストセラー。
目次
- プロローグ 成功と顧客満足の実現のために
- 第1章 伝説への道
- 第2章 サービスという生き方
- 第3章 顧客が決める伝説
- 第4章 顧客サービスは全員の仕事
- 第5章 伝説をシステム化する
- 第6章 「誠実」なくして伝説は生まれない
- 第7章 サービスが伝説になるためのリーダーシップ
「BOOKデータベース」 より