Bibliographic Information

サービスが伝説になる時

ベッツィ・サンダース著 ; 和田正春訳

ダイヤモンド社, 2014.9

  • : 新装版

Other Title

Fabled service : ordinary acts, extraordinary outcomes

Title Transcription

サービス ガ デンセツ ニ ナル トキ

Available at  / 26 libraries

Description and Table of Contents

Description

顧客の間で伝説として語り継がれるサービスは情熱的なリーダーシップからしか生まれない。「顧客のために次は何ができるか?」この問いが至高のサービスをつくる。お客様がまた足を運んでくれる現場のつくり方。サービス哲学の原点となった世界的ベストセラー。

Table of Contents

  • プロローグ 成功と顧客満足の実現のために
  • 第1章 伝説への道
  • 第2章 サービスという生き方
  • 第3章 顧客が決める伝説
  • 第4章 顧客サービスは全員の仕事
  • 第5章 伝説をシステム化する
  • 第6章 「誠実」なくして伝説は生まれない
  • 第7章 サービスが伝説になるためのリーダーシップ

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB17309693
  • ISBN
    • 9784478029572
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    262p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top