地域活性化マーケティング : 地域価値を創る・高める方法論
Author(s)
Bibliographic Information
地域活性化マーケティング : 地域価値を創る・高める方法論
同友館, 2014.11
- Other Title
-
地域価値を創る高める方法論
- Title Transcription
-
チイキ カッセイカ マーケティング : チイキ カチ オ ツクル・タカメル ホウホウロン
Available at 182 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p311-316
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 地域活性化の捉え方
- 第1部 地域発の取り組み事例:マーケティング要素視点から(プロダクト:地域産品のブランド化(狭義の地域ブランド);プロダクト:地域のブランド化(広義の地域ブランド);プロモーション;チャネル;地域活性化のマーケティングモデル)
- 第2部 地域活性化のマネジメント(地域活性化のマネジメントモデル;地域活性化の担い手;地域活性化の取り組み領域・テーマ)
- 第3部 総合的な展開事例(長野県小布施町;熊本県「くまモン」;徳島県神山町;米国・ポートランド市)
- 地域活性化を通じたマーケティングの進化
by "BOOK database"