神話と象徴のマーケティング : 顕示的商品としてのレコード
Author(s)
Bibliographic Information
神話と象徴のマーケティング : 顕示的商品としてのレコード
創成社, 2014.10
- Other Title
-
神話と象徴のマーケティング : 顕示的商品としてのレコード
- Title Transcription
-
シンワ ト ショウチョウ ノ マーケティング : ケンジテキ ショウヒン トシテノ レコード
Available at 23 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 オリジナルとその判別
- 第2章 ビートルズ神話—英オリジナルのケース
- 第3章 マエストロ神話
- 第4章 英レーベル神話
- 第5章 英レーベル神話の批判
- 第6章 Holy Grailと顕示的消費の所説
by "BOOK database"