商品パッケージの消費者効果 : 化粧品における新カテゴリー創造の手法「感性記憶型パッケージング」の実証研究
著者
書誌事項
商品パッケージの消費者効果 : 化粧品における新カテゴリー創造の手法「感性記憶型パッケージング」の実証研究
(静岡学術出版教養ブックス, 130008)
ITSC静岡学術出版事業部, 2014.2
- タイトル読み
-
ショウヒン パッケージ ノ ショウヒシャ コウカ : ケショウヒン ニオケル シンカテゴリー ソウゾウ ノ シュホウ カンセイ キオクガタ パッケージング ノ ジッショウ ケンキュウ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献あり