書誌事項

ブランド評価手法 : マーケティング視点によるアプローチ

守口剛, 佐藤栄作編著 ; 佐藤忠彦 [ほか] 著

(シリーズマーケティング・エンジニアリング, 5)

朝倉書店, 2014.11

タイトル読み

ブランド ヒョウカ シュホウ : マーケティング シテン ニヨル アプローチ

大学図書館所蔵 件 / 126

注記

その他の著者: 里村卓也, 鶴見裕之, 樋口知之

参考文献: p[160]-168

内容説明・目次

目次

  • 1 ブランド評価に関する基本的理解
  • 2 購買データを利用したブランド評価
  • 3 調査データを利用したブランド評価
  • 4 WTPを用いたブランド価値評価
  • 5 コンジョイント分析を利用したブランド評価
  • 6 パネル・データを利用したブランド力の評価
  • 7 潜在クラス・モデルを利用したブランド・ロイヤルティの評価
  • 8 ベイジアン・モデリングによる動的ブランド診断
  • 9 購買データを用いたブランド間の競争市場構造分析の事例

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB17378142
  • ISBN
    • 9784254295054
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vi, 170p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ