ブランド評価手法 : マーケティング視点によるアプローチ
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ブランド評価手法 : マーケティング視点によるアプローチ
(シリーズマーケティング・エンジニアリング, 5)
朝倉書店, 2014.11
- タイトル読み
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ブランド ヒョウカ シュホウ : マーケティング シテン ニヨル アプローチ
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注記
その他の著者: 里村卓也, 鶴見裕之, 樋口知之
参考文献: p[160]-168
内容説明・目次
目次
- 1 ブランド評価に関する基本的理解
- 2 購買データを利用したブランド評価
- 3 調査データを利用したブランド評価
- 4 WTPを用いたブランド価値評価
- 5 コンジョイント分析を利用したブランド評価
- 6 パネル・データを利用したブランド力の評価
- 7 潜在クラス・モデルを利用したブランド・ロイヤルティの評価
- 8 ベイジアン・モデリングによる動的ブランド診断
- 9 購買データを用いたブランド間の競争市場構造分析の事例
「BOOKデータベース」 より