参加体験から始める価値創造 : 綿花栽培に学ぶコトづくりマーケティング

Author(s)

    • 松下, 隆 (企業研究) マツシタ, タカシ

Bibliographic Information

参加体験から始める価値創造 : 綿花栽培に学ぶコトづくりマーケティング

松下隆著

同友館, 2014.11

Title Transcription

サンカ タイケン カラ ハジメル カチ ソウゾウ : メンカ サイバイ ニ マナブ コトズクリ マーケティング

Available at  / 19 libraries

Note

参考文献: p150-151

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 「参加体験コトづくりマーケティング」とは
  • 第2章 人口減少社会が経済環境と価値規範を変化させる
  • 第3章 広がる綿花栽培と製品づくり
  • 第4章 江戸時代から人々に身近な綿花
  • 第5章 綿花栽培による参加体験コトづくりマーケティングの事例
  • 第6章 参加体験コトづくりマーケティングの実践

by "BOOK database"

Details

Page Top