参加体験から始める価値創造 : 綿花栽培に学ぶコトづくりマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
参加体験から始める価値創造 : 綿花栽培に学ぶコトづくりマーケティング
同友館, 2014.11
- Title Transcription
-
サンカ タイケン カラ ハジメル カチ ソウゾウ : メンカ サイバイ ニ マナブ コトズクリ マーケティング
Available at / 19 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p150-151
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 「参加体験コトづくりマーケティング」とは
- 第2章 人口減少社会が経済環境と価値規範を変化させる
- 第3章 広がる綿花栽培と製品づくり
- 第4章 江戸時代から人々に身近な綿花
- 第5章 綿花栽培による参加体験コトづくりマーケティングの事例
- 第6章 参加体験コトづくりマーケティングの実践
by "BOOK database"