参加体験から始める価値創造 : 綿花栽培に学ぶコトづくりマーケティング
著者
書誌事項
参加体験から始める価値創造 : 綿花栽培に学ぶコトづくりマーケティング
同友館, 2014.11
- タイトル読み
-
サンカ タイケン カラ ハジメル カチ ソウゾウ : メンカ サイバイ ニ マナブ コトズクリ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全19件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p150-151
内容説明・目次
目次
- 第1章 「参加体験コトづくりマーケティング」とは
- 第2章 人口減少社会が経済環境と価値規範を変化させる
- 第3章 広がる綿花栽培と製品づくり
- 第4章 江戸時代から人々に身近な綿花
- 第5章 綿花栽培による参加体験コトづくりマーケティングの事例
- 第6章 参加体験コトづくりマーケティングの実践
「BOOKデータベース」 より