教科指導改善に関する調査研究 : 新しい学力観に立った授業はどうあればよいか : 思考力を育てる指導法の研究(算数・数学科)

著者
書誌事項

教科指導改善に関する調査研究 : 新しい学力観に立った授業はどうあればよいか : 思考力を育てる指導法の研究(算数・数学科)

郡山市教育委員会教育調査研究所編集

(研究紀要 / 郡山市教育委員会教育調査研究所編集, 平成6年度(3))

郡山市教育委員会, 1995.3

タイトル別名

教科指導改善に関する調査研究

タイトル読み

キョウカ シドウ カイゼン ニ カンスル チョウサ ケンキュウ : アタラシイ ガクリョクカン ニ タッタ ジュギョウ ハ ドウアレバ ヨイカ : シコウリョク オ ソダテル シドウホウ ノ ケンキュウ サンスウ スウガクカ

この図書・雑誌をさがす
関連文献: 1件中  1-1を表示
  • 研究紀要

    郡山市教育委員会教育調査研究所編集

    郡山市教育委員会 1995-

    平成7年度 , 平成8年度 , 平成11年度

    所蔵館1館

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB17449921
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    郡山
  • ページ数/冊数
    51p
  • 大きさ
    26cm
  • 親書誌ID
ページトップへ