クラス消費時代のビルドアップアプローチ
Author(s)
Bibliographic Information
クラス消費時代のビルドアップアプローチ
(消費社会白書, 2015)
JMR生活総合研究所, 2014.12
- Title Transcription
-
クラス ショウヒ ジダイ ノ ビルド アップ アプローチ
Available at / 38 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監修: 松田久一
Description and Table of Contents
Table of Contents
- ゆらぐ消費のゆくえ
- 第1部 マーケットの現在とこれから(価値観の生活保守化と社会関係の再構築;消費の階層化と新しい消費リーダー;進む消費のステージアップ)
- 第2部 マーケティングアプローチ10の消費リーダーとの接点(商品選択の二元化へのアプローチ;プレミアム価値づくりのチャンス;多重ネットワークの説得アプローチ;ユビキタスチャネルへの対応)
by "BOOK database"