顧客志向を問い直す
著者
書誌事項
顧客志向を問い直す
(一橋ビジネスレビュー / 一橋大学イノベーション研究センター編, 61巻4号(2014SPR.))
東洋経済新報社, 2014.3
- タイトル別名
-
Rethinking customer orientation : new challenges in practice to create customers
顧客志向を問い直す : いかに実践すべきか、顧客創造の新展開に挑む
- タイトル読み
-
コキャク シコウ オ トイナオス
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
タイトルは背による
季刊
参考文献あり