変化する時代の顧客との市場共創に向けて
Author(s)
Bibliographic Information
変化する時代の顧客との市場共創に向けて
(情報サービス産業白書 = White paper of information service industry / 情報サービス産業協会編, 2015)
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2015.1
- Title Transcription
-
ヘンカ スル ジダイ ノ コキャク トノ シジョウ キョウソウ ニ ムケテ
Available at 128 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
クラウドコンピューティング、ソーシャルメディア、IoT、ビッグデータ。あらゆるモノがネットワークでつながる時代に、顧客のデジタル戦略にコミットしていくための方策とは?独自の大規模調査と事例分析から、情報サービス業界の今後の動向を読み解く。
Table of Contents
- 第1部 変化する時代の顧客との市場共創に向けて(特定テーマの背景と狙い;ユーザ企業の経営環境の変化とITの活用状況;情報サービス事業者によるサービス提供の実態;新たな市場共創に向けたアプローチ)
- 第2部 情報サービス産業の動向(経済の概況;情報サービス産業の国内市場動向;情報サービスのビジネストレンド;技術の動向;取引・法制度の動向;人材の動向;地域における情報サービス産業)
- 第3部 情報サービス事業者・情報システムユーザの実態(情報サービス事業者の動向;情報システムユーザの動向)
- データ編 アンケート調査(情報サービス産業動向調査(会員アンケート調査);情報システム化の現状と将来動向の調査(大企業ユーザアンケート調査))
by "BOOK database"