Bibliographic Information

デザイニング・マルチデバイス・エクスペリエンス : デバイスの枠を超えるUXデザインの探求

Michal Levin著 ; 大木嘉人 [ほか] 訳

オライリー・ジャパン , オーム社 (発売), 2014.12

Other Title

Designing multi-device experiences : an ecosystem approach to user experiences across devices

デザイニングマルチデバイスエクスペリエンス : デバイスの枠を超えるUXデザインの探求

Title Transcription

デザイニング・マルチ デバイス・エクスペリエンス : デバイス ノ ワク オ コエル UX デザイン ノ タンキュウ

Available at  / 75 libraries

Note

その他の訳者: 青木博信, 笠原俊一, 瀬戸山雅人, 矢野類子

索引あり

Description and Table of Contents

Description

Googleの現役UXデザイナーである著者が、複数のデバイスにまたがるUXをどのようにデザインすればよいか、独自の「3C」(Consistent、Complementary、Continuous—一貫性、補完性、連続性)フレームワークに基づき解説。大手からベンチャーまで、さまざまな事例が取り上げられ、現状のみならず将来を見据えた視点から書かれている。

Table of Contents

  • 1章 ネットワークデバイスのエコシステム
  • 2章 一貫性のデザイン
  • 3章 連続性のデザイン
  • 4章 補完性のデザイン
  • 5章 統合的なデザインアプローチ
  • 6章 コアデバイスを超えて
  • 7章 マルチデバイス分析
  • 8章 課題の姿を変える

by "BOOK database"

Details

Page Top