探る表現 : 東大生のドローイングからみえてくる創造性
著者
書誌事項
探る表現 : 東大生のドローイングからみえてくる創造性
あいり出版, 2014.10
- タイトル読み
-
サグル ヒョウゲン : トウダイセイ ノ ドローイング カラ ミエテ クル ソウゾウセイ
大学図書館所蔵 件 / 全32件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 「芸術を専攻しない大学生」のための芸術実践授業の意義—序に代えて
- ケーススタディに入る前に
- ドローイングとは何か:本授業の目的について
- 受講生12名のケーススタディ
- ケーススタディの中から:表現の根幹に関わる要点整理
- 受講生たちのドローイング自己省察の要点
- 全授業を振り返って
- ティーチング・アシスタントとして本授業に参加して
- 巻末参考資料:講義時に示したドローイング作例とその解説
「BOOKデータベース」 より