探る表現 : 東大生のドローイングからみえてくる創造性
著者
書誌事項
探る表現 : 東大生のドローイングからみえてくる創造性
あいり出版, 2014.10
- タイトル読み
-
サグル ヒョウゲン : トウダイセイ ノ ドローイング カラ ミエテ クル ソウゾウセイ
大学図書館所蔵 全32件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 「芸術を専攻しない大学生」のための芸術実践授業の意義—序に代えて
- ケーススタディに入る前に
- ドローイングとは何か:本授業の目的について
- 受講生12名のケーススタディ
- ケーススタディの中から:表現の根幹に関わる要点整理
- 受講生たちのドローイング自己省察の要点
- 全授業を振り返って
- ティーチング・アシスタントとして本授業に参加して
- 巻末参考資料:講義時に示したドローイング作例とその解説
「BOOKデータベース」 より