ソニーはなぜ不動産業を始めたのか? : 不動産流通革命に挑む改革者たち

書誌事項

ソニーはなぜ不動産業を始めたのか? : 不動産流通革命に挑む改革者たち

茂木俊輔著 ; 日経BPビジョナリー経営研究所編

日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2014.12

タイトル読み

ソニー ワ ナゼ フドウサンギョウ オ ハジメタ ノカ : フドウサン リュウツウ カクメイ ニ イドム カイカクシャ タチ

大学図書館所蔵 件 / 22

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

大手の査定が2000万円台だった中古マンションが、なぜ3600万円で売れたのか。「サービスに満足」「知り合いに勧めたい」が94.8%に達するソニー不動産の秘密とは!

目次

  • 01 事業が始まった瞬間
  • 02 なぜいま「不動産」なのか
  • 03 なにが「新しさ」なのか
  • 04 なぜ「人が集まる」のか
  • 05 なぜ「高く」売れるのか
  • 06 なぜ「事業」が動き出したのか
  • インタビュー1 ソニー不動産代表取締役社長 西山和良氏—「感動価値」を提供することこそ事業の意味
  • インタビュー2 ソニーモバイルコミュニケーションズ代表取締役社長兼CEO 十時裕樹氏—ソニー不動産はソニーのDNAそのもの

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB17662532
  • ISBN
    • 9784822277611
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    191p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ