ソニーはなぜ不動産業を始めたのか? : 不動産流通革命に挑む改革者たち
著者
書誌事項
ソニーはなぜ不動産業を始めたのか? : 不動産流通革命に挑む改革者たち
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2014.12
- タイトル読み
-
ソニー ワ ナゼ フドウサンギョウ オ ハジメタ ノカ : フドウサン リュウツウ カクメイ ニ イドム カイカクシャ タチ
大学図書館所蔵 件 / 全22件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
大手の査定が2000万円台だった中古マンションが、なぜ3600万円で売れたのか。「サービスに満足」「知り合いに勧めたい」が94.8%に達するソニー不動産の秘密とは!
目次
- 01 事業が始まった瞬間
- 02 なぜいま「不動産」なのか
- 03 なにが「新しさ」なのか
- 04 なぜ「人が集まる」のか
- 05 なぜ「高く」売れるのか
- 06 なぜ「事業」が動き出したのか
- インタビュー1 ソニー不動産代表取締役社長 西山和良氏—「感動価値」を提供することこそ事業の意味
- インタビュー2 ソニーモバイルコミュニケーションズ代表取締役社長兼CEO 十時裕樹氏—ソニー不動産はソニーのDNAそのもの
「BOOKデータベース」 より