マーケティングの新視角 : 顧客起点の戦略フレームワーク構築に向けて
著者
書誌事項
マーケティングの新視角 : 顧客起点の戦略フレームワーク構築に向けて
創成社, 2014.12
- タイトル読み
-
マーケティング ノ シンシカク : コキャク キテン ノ センリャク フレームワーク コウチク ニ ムケテ
大学図書館所蔵 全39件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献一覧: p127-153
内容説明・目次
目次
- 第1章 総説
- 第2章 顧客分析
- 第3章 顧客起点の内部環境分析
- 第4章 顧客起点の外部環境分析
- 第5章 顧客起点のSWOT分析
- 第6章 顧客起点の戦略実行と組織
「BOOKデータベース」 より