マーケティングの新視角 : 顧客起点の戦略フレームワーク構築に向けて
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングの新視角 : 顧客起点の戦略フレームワーク構築に向けて
創成社, 2014.12
- Title Transcription
-
マーケティング ノ シンシカク : コキャク キテン ノ センリャク フレームワーク コウチク ニ ムケテ
Available at / 39 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献一覧: p127-153
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 総説
- 第2章 顧客分析
- 第3章 顧客起点の内部環境分析
- 第4章 顧客起点の外部環境分析
- 第5章 顧客起点のSWOT分析
- 第6章 顧客起点の戦略実行と組織
by "BOOK database"