セゾンファクトリー社員と熱狂する経営

著者

書誌事項

セゾンファクトリー社員と熱狂する経営

斎藤峰彰著 ; 日経トップリーダー編

日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2014.12

タイトル別名

社員と熱狂する経営 : セゾンファクトリー : "超体育会主義"で全国のデパ地下に大躍進!

社員と熱狂する経営 : セゾンファクトリー : 超体育会主義で全国のデパ地下に大躍進

タイトル読み

セゾン ファクトリー シャイン ト ネッキョウ スル ケイエイ

大学図書館所蔵 件 / 24

この図書・雑誌をさがす

注記

その他のタイトルはブックジャケットによる

内容説明・目次

内容説明

なぜ1本4320円のジャムが売れるのか?「想像を超えたおいしさ」は人づくりから始まる。人づくりの達人、初の著書。

目次

  • Introduction 「超体育会主義」がブランドづくりの礎
  • 1 クールなブランドを支える熱いハートの人材育成
  • 2 「想像を超えたおいしさ」を生むものづくりの秘密
  • 3 「闘争心」「向上心」が販売力を高める
  • 4 「おいしい!」をマネジメントする発想
  • 5 「食のスーパーブランド」へのヒストリー

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB17831593
  • ISBN
    • 9784822277765
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    220p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ