セゾンファクトリー社員と熱狂する経営
著者
書誌事項
セゾンファクトリー社員と熱狂する経営
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2014.12
- タイトル別名
-
社員と熱狂する経営 : セゾンファクトリー : "超体育会主義"で全国のデパ地下に大躍進!
社員と熱狂する経営 : セゾンファクトリー : 超体育会主義で全国のデパ地下に大躍進
- タイトル読み
-
セゾン ファクトリー シャイン ト ネッキョウ スル ケイエイ
大学図書館所蔵 件 / 全24件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他のタイトルはブックジャケットによる
内容説明・目次
内容説明
なぜ1本4320円のジャムが売れるのか?「想像を超えたおいしさ」は人づくりから始まる。人づくりの達人、初の著書。
目次
- Introduction 「超体育会主義」がブランドづくりの礎
- 1 クールなブランドを支える熱いハートの人材育成
- 2 「想像を超えたおいしさ」を生むものづくりの秘密
- 3 「闘争心」「向上心」が販売力を高める
- 4 「おいしい!」をマネジメントする発想
- 5 「食のスーパーブランド」へのヒストリー
「BOOKデータベース」 より