消費の美学 : 消費者の感性とは何か
著者
書誌事項
消費の美学 : 消費者の感性とは何か
勁草書房, 2015.1
- タイトル別名
-
消費の美学 : 消費者の感性とは何か
- タイトル読み
-
ショウヒ ノ ビガク : ショウヒシャ ノ カンセイ トワ ナニ カ
大学図書館所蔵 件 / 全150件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: 巻末pvii-xxii
内容説明・目次
内容説明
消費者がモノを買い、使い、鑑賞し、味わうとき、そこではどのような感性的経験が生まれているのか。消費者行動研究の新たな潮流を紹介する試みの書。
目次
- 第1部 消費の美学を知る(消費者行動研究と消費の美学;消費の美学という研究領域;消費の美学と関連領域)
- 第2部 消費の美学を探る(芸術作品とポピュラー・アートの鑑賞;商品・店舗の感性的側面と消費者の反応;消費生活の中の情趣)
「BOOKデータベース」 より