消費の美学 : 消費者の感性とは何か

書誌事項

消費の美学 : 消費者の感性とは何か

牧野圭子著

勁草書房, 2015.1

タイトル別名

消費の美学 : 消費者の感性とは何か

タイトル読み

ショウヒ ノ ビガク : ショウヒシャ ノ カンセイ トワ ナニ カ

大学図書館所蔵 件 / 150

この図書・雑誌をさがす

注記

文献: 巻末pvii-xxii

内容説明・目次

内容説明

消費者がモノを買い、使い、鑑賞し、味わうとき、そこではどのような感性的経験が生まれているのか。消費者行動研究の新たな潮流を紹介する試みの書。

目次

  • 第1部 消費の美学を知る(消費者行動研究と消費の美学;消費の美学という研究領域;消費の美学と関連領域)
  • 第2部 消費の美学を探る(芸術作品とポピュラー・アートの鑑賞;商品・店舗の感性的側面と消費者の反応;消費生活の中の情趣)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB17920456
  • ISBN
    • 9784326550722
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xvi, 168, xxiip
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ