書誌事項

マッキンゼー成熟期の差別化戦略

大前研一, 若松茂美編著

(大前研一books ビジネス・ストラテジスト・シリーズ)

masterpeace good.book編集部, 2014.8

2014年新装版

タイトル別名

McKinsey & company differentiation strategy for mature stage

タイトル読み

マッキンゼー セイジュクキ ノ サベツカ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

奥付には「初版発行Ver.10(PDF版)」ともあり

1982年プレジデント社より刊行されたものを基にデジタルリマスタリングした新装版

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB17955100
  • ISBN
    • 9784907554064
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    245p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ