关系营销2. 0 : 社交网络时代的营销之道

著者

    • Smith, Mari
    • 张, 猛 チョウ, モウ zhang, meng
    • 于, 宏 ウ, コウ yu, hong
    • 赵, 俐 チョウ, リ zhao, li

書誌事項

关系营销2. 0 : 社交网络时代的营销之道

[美] Mari Smith著 ; 张猛, 于宏, 赵俐译

人民邮电出版社, 2013.4

タイトル別名

The new relationship marketing : how to build a large, loyal, profitable network using the social web

タイトル読み

カンケイ エイショウ 2.0 : シャコウ モウラク ジダイ テキ エイショウ シ ドウ

guan xi ying xiao 2. 0 : she jiao wang luo shi dai de ying xiao zhi dao

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB18000147
  • ISBN
    • 9787115299185
  • 出版国コード
    cc
  • タイトル言語コード
    chi
  • 本文言語コード
    chi
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    北京
  • ページ数/冊数
    2, 2, 9, 2, 9, 4, 188p
  • 大きさ
    24cm
ページトップへ