マクドナルド失敗の本質 : 賞味期限切れのビジネスモデル
Author(s)
Bibliographic Information
マクドナルド失敗の本質 : 賞味期限切れのビジネスモデル
東洋経済新報社, 2015.2
- Other Title
-
マクドナルド : 失敗の本質 : 賞味期限切れのビジネスモデル
- Title Transcription
-
マクドナルド シッパイ ノ ホンシツ : ショウミ キゲンギレ ノ ビジネス モデル
Access to Electronic Resource 2 items
Available at 170 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 巻末p10-12
注: 巻末p1-9
Description and Table of Contents
Description
2011年の最高益から170億円の赤字転落へ。原田泳幸が陥った戦略の罠。ぐらつく、外食の雄。経営学者が業績不振の真の原因に迫る。
Table of Contents
- 第1章 迷走するマクドナルド
- 第2章 マクドナルドはどう誕生し、世界最大の外食チェーンに成長したのか
- 第3章 マクドナルドのビジネスモデル
- 第4章 原田マクドナルドの経営改革
- 第5章 原田マクドナルドの戦略転換
- 第6章 悪夢の3年:客はどこへ消えたのか?
- 第7章 マクドナルドに未来はあるのか?
by "BOOK database"