勝ち抜く戦略実践のための競合分析手法
著者
書誌事項
勝ち抜く戦略実践のための競合分析手法
中央経済社, 2015.1
- タイトル別名
-
Method for competitor analysis
- タイトル読み
-
カチヌク センリャク ジッセン ノ タメ ノ キョウゴウ ブンセキ シュホウ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全31件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p297
内容説明・目次
内容説明
製品・サービス→バリュー・チェーン→エコシステム・ビジネスモデル—3階層連動の分析により、勝利を導く戦略を編み出す!
目次
- 第1章 競争を意識した経営体質への変革—ある大手電子部品A社の120日間
- 第2章 なぜ競争で負けるのか—競争戦略6つの失敗要因
- 第3章 グローバルネットワーク社会での競争戦略コンセプト
- 第4章 競争戦略企画のステップと実践方法
- 第5章 エコシステム・ビジネスモデルの開発・実践方法としてのアライアンス戦略
- 終章 日本企業と個人の生き残りをかけた競争戦略とは
「BOOKデータベース」 より