集客の教科書 : M-In-Dサイクル・マーケティングのすすめ
著者
書誌事項
集客の教科書 : M-In-Dサイクル・マーケティングのすすめ
中央経済社, 2015.2
第2版
- タイトル別名
-
Attracting textbook
集客の教科書 : M-In-Dサイクルマーケティングのすすめ
- タイトル読み
-
シュウキャク ノ キョウカショ : M-In-D サイクル・マーケティング ノ ススメ
大学図書館所蔵 件 / 全50件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
内容説明
願望誘発×発見喚起×関係継続。ネットやマルチメディアを活用し、3つのサイクルで集客力に差をつけろ!
目次
- 1 理論編(集客環境の現状と対応の方向性;マーケティング・コミュニケーション・モデルの提案;M‐In‐Dサイクル・マーケティング・コミュニケーション)
- 2 実践編(願望誘発サイクルの実践;発見喚起サイクルの実践;関係継続サイクルの実践;新しいマーケティング・コミュニケーションの実践に向けて)
「BOOKデータベース」 より