集客の教科書 : M-In-Dサイクル・マーケティングのすすめ

著者

書誌事項

集客の教科書 : M-In-Dサイクル・マーケティングのすすめ

川村洋次, 潮地良明著

中央経済社, 2015.2

第2版

タイトル別名

Attracting textbook

集客の教科書 : M-In-Dサイクルマーケティングのすすめ

タイトル読み

シュウキャク ノ キョウカショ : M-In-D サイクル・マーケティング ノ ススメ

大学図書館所蔵 件 / 50

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献あり

内容説明・目次

内容説明

願望誘発×発見喚起×関係継続。ネットやマルチメディアを活用し、3つのサイクルで集客力に差をつけろ!

目次

  • 1 理論編(集客環境の現状と対応の方向性;マーケティング・コミュニケーション・モデルの提案;M‐In‐Dサイクル・マーケティング・コミュニケーション)
  • 2 実践編(願望誘発サイクルの実践;発見喚起サイクルの実践;関係継続サイクルの実践;新しいマーケティング・コミュニケーションの実践に向けて)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ