すぐ分かる食品クレーム対応ハンドブック

Bibliographic Information

すぐ分かる食品クレーム対応ハンドブック

西村宏子著

商業界, 2014.12

Title Transcription

スグ ワカル ショクヒン クレーム タイオウ ハンドブック

Available at  / 12 libraries

Description and Table of Contents

Description

レジチェッカー、サービスカウンター必携!一年12カ月お店で練習できるロールプレイング事例110を網羅!接客の達人になる1冊。

Table of Contents

  • 第1部 クレーム対応知識編(食べ直しが利かない食品だから怒られる—急増するスーパーマーケットのクレーム;クレームを言うお客さまの心理とベストの対応;クレーム対応は相手への思いやり;クレームを炎上させるNGトーク;接客ロールプレイングのメリットと進め方)
  • 第2部 クレーム対応実践編—季節によって増減するクレームに備える(春に多いクレーム;夏に多いクレーム;秋に多いクレーム;冬に多いクレーム;消費税に関するクレーム;食物アレルギーに関するクレーム;クレーマーや詐欺)

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Details

  • NCID
    BB18072079
  • ISBN
    • 9784785504830
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    187p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
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