すぐ分かる食品クレーム対応ハンドブック
Author(s)
Bibliographic Information
すぐ分かる食品クレーム対応ハンドブック
商業界, 2014.12
- Title Transcription
-
スグ ワカル ショクヒン クレーム タイオウ ハンドブック
Available at / 12 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
レジチェッカー、サービスカウンター必携!一年12カ月お店で練習できるロールプレイング事例110を網羅!接客の達人になる1冊。
Table of Contents
- 第1部 クレーム対応知識編(食べ直しが利かない食品だから怒られる—急増するスーパーマーケットのクレーム;クレームを言うお客さまの心理とベストの対応;クレーム対応は相手への思いやり;クレームを炎上させるNGトーク;接客ロールプレイングのメリットと進め方)
- 第2部 クレーム対応実践編—季節によって増減するクレームに備える(春に多いクレーム;夏に多いクレーム;秋に多いクレーム;冬に多いクレーム;消費税に関するクレーム;食物アレルギーに関するクレーム;クレーマーや詐欺)
by "BOOK database"