ドラッカーの黒字戦略 Peter Drucker : the "surplus" strategy
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ドラッカーの黒字戦略 = Peter Drucker : the "surplus" strategy
CCCメディアハウス, 2014.12
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Peter Drucker : the surplus strategy
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ドラッカー ノ クロジ センリャク
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参考文献・資料: p239
Description and Table of Contents
Description
ねらうべき「ニッチ」とは何か?創造的に模倣するとはどういうことか?なぜ他社と連携すべきなのか?ヒト・モノ・カネ・時間・ノウハウ・情報が不足する企業にもできる、200社以上で実証ずみのドラッカー活用法。
Table of Contents
- 序章 利益を再考する—ドラッカーの利益のとらえ方
- 第1章 ダメな会社が犯しやすい5つのあやまち—ドラッカーのマネジメント志向
- 第2章 顧客志向と強みにもとづく差別化—ドラッカーのマーケティング志向
- 第3章 すぐ黒字—ドラッカーの顧客とのコミュニケーション志向
- 第4章 より黒字—ドラッカーの選択と集中志向
- 第5章 さらに黒字—ドラッカーのニッチ志向
- 第6章 ず〜っと黒字—ドラッカーの戦略志向
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