ドラッカーの黒字戦略 Peter Drucker : the "surplus" strategy

Bibliographic Information

ドラッカーの黒字戦略 = Peter Drucker : the "surplus" strategy

藤屋伸二著

CCCメディアハウス, 2014.12

Other Title

Peter Drucker : the surplus strategy

Title Transcription

ドラッカー ノ クロジ センリャク

Available at  / 14 libraries

Note

参考文献・資料: p239

Description and Table of Contents

Description

ねらうべき「ニッチ」とは何か?創造的に模倣するとはどういうことか?なぜ他社と連携すべきなのか?ヒト・モノ・カネ・時間・ノウハウ・情報が不足する企業にもできる、200社以上で実証ずみのドラッカー活用法。

Table of Contents

  • 序章 利益を再考する—ドラッカーの利益のとらえ方
  • 第1章 ダメな会社が犯しやすい5つのあやまち—ドラッカーのマネジメント志向
  • 第2章 顧客志向と強みにもとづく差別化—ドラッカーのマーケティング志向
  • 第3章 すぐ黒字—ドラッカーの顧客とのコミュニケーション志向
  • 第4章 より黒字—ドラッカーの選択と集中志向
  • 第5章 さらに黒字—ドラッカーのニッチ志向
  • 第6章 ず〜っと黒字—ドラッカーの戦略志向

by "BOOK database"

Details

Page Top