SwiftではじめるUI設計&プログラミング : 「操作性」と「デザイン性」を兼ね備えたアプリの開発手法

書誌事項

SwiftではじめるUI設計&プログラミング : 「操作性」と「デザイン性」を兼ね備えたアプリの開発手法

柴田文彦著

翔泳社, 2015.2

タイトル別名

SwiftではじめるUI設計&プログラミング : 操作性とデザイン性を兼ね備えたアプリの開発手法

SwiftではじめるUI設計&プログラミング : 操作性とデザイン性を兼ね備えたアプリの開発手法

タイトル読み

Swift デ ハジメル UI セッケイ&プログラミング : 「ソウサセイ」ト「デザインセイ」オ カネソナエタ アプリ ノ カイハツ シュホウ

大学図書館所蔵 件 / 30

この図書・雑誌をさがす

注記

Xcode 6.x & iOS 8.x対応

内容説明・目次

内容説明

基本から制作、カスタマイズまでこの1冊で完全マスター!!クールなデザインや機敏な操作性、複数デバイスへの対応など、優れたUIを実現する手法。

目次

  • 第1部 UI設計のコンセプト(iOS UI設計の新常識;Xcode操作ガイドマップ;Swiftクイックリファレンス)
  • 第2部 Swift時代のUIプログラミング手法(SwiftによるUIプログラミングの基礎;複数のデバイスに対応したインターフェースの実現;新世代のクールなインターフェースの実現)
  • 第3部 UIのカスタマイズ手法(主要なビューとコントロールの属性設定とプログラミング)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ