自動車マーケティング : エントリー世代とクルマの進化
著者
書誌事項
自動車マーケティング : エントリー世代とクルマの進化
同文舘出版, 2015.2
- タイトル別名
-
Automobile marketing : entry generation and evolution of a car
- タイトル読み
-
ジドウシャ マーケティング : エントリー セダイ ト クルマ ノ シンカ
大学図書館所蔵 全70件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p159-166
内容説明・目次
内容説明
クルマ離れが深刻な「エントリー世代(18〜24歳)」を自動車に振り向かせるためには、今なにをすべきか!?若者を自動車に惹きつけるためのITSを活用した、新たなマーケティング戦略!!
目次
- 第1章 マツダの戦略ツールとしてのインターネット
- 第2章 自動車のブランド化
- 第3章 ITSと自動車マーケティング
- 第4章 自動車エントリー世代を取り込むために
- 第5章 地方におけるメーカーのブランドイメージと顧客の情報収集
- 第6章 自動車エントリー世代を振り向かせるために
「BOOKデータベース」 より