図解&事例で学ぶマーケティングの教科書
著者
書誌事項
図解&事例で学ぶマーケティングの教科書
マイナビ, 2015.1
- タイトル別名
-
マーケティングの教科書 : 図解&事例で学ぶ
- タイトル読み
-
ズカイ & ジレイ デ マナブ マーケティング ノ キョウカショ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 全36件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 酒井光雄
参考文献: p249
内容説明・目次
内容説明
マーケティングに悩むビジネスパーソンのための1冊!「マーケティングとは何か?」から市場分析、新商品開発、販促PR、ブランディング、Webマーケティングまで、マーケティングの基本をコンパクトに解説!
目次
- 第1章 マーケティングとは何か?
- 第2章 「市場の分析」と「自社の分析」
- 第3章 マーケティングの基本戦略
- 第4章 新製品・新サービスを開発するマーケティング
- 第5章 いまある商品を売るマーケティング
- 第6章 ブランド戦略のためのマーケティング
- 第7章 Webマーケティングの基礎知識
「BOOKデータベース」 より