なぜ日本企業は強みを捨てるのか : 長期の競争vs.短期の競争
著者
書誌事項
なぜ日本企業は強みを捨てるのか : 長期の競争vs.短期の競争
日本経済新聞出版社, 2015.2
- タイトル別名
-
Long term competitiveness : the crucial foundation of employment
なぜ日本企業は強みを捨てるのか
- タイトル読み
-
ナゼ ニホン キギョウ ワ ツヨミ オ ステルノカ : チョウキ ノ キョウソウ vs. タンキ ノ キョウソウ
大学図書館所蔵 全143件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: p267-279
内容説明・目次
内容説明
勝利のシステムは万国共通。勝者の共通点を解明し、長期の競争に勝ち抜くための改革を提示。
目次
- 第1章 長期の競争の重要性
- 第2章 コンビニエンス・ストアの革新
- 第3章 ソフトウエアの技術者たち
- 第4章 生産ラインの設計と構築
- 第5章 投資銀行とヘッジファンド
- 第6章 企業の統治機構
- 第7章 長期の競争の要件
「BOOKデータベース」 より