なぜ日本企業は強みを捨てるのか : 長期の競争vs.短期の競争

書誌事項

なぜ日本企業は強みを捨てるのか : 長期の競争vs.短期の競争

小池和男著

日本経済新聞出版社, 2015.2

タイトル別名

Long term competitiveness : the crucial foundation of employment

なぜ日本企業は強みを捨てるのか

タイトル読み

ナゼ ニホン キギョウ ワ ツヨミ オ ステルノカ : チョウキ ノ キョウソウ vs. タンキ ノ キョウソウ

注記

文献: p267-279

内容説明・目次

内容説明

勝利のシステムは万国共通。勝者の共通点を解明し、長期の競争に勝ち抜くための改革を提示。

目次

  • 第1章 長期の競争の重要性
  • 第2章 コンビニエンス・ストアの革新
  • 第3章 ソフトウエアの技術者たち
  • 第4章 生産ラインの設計と構築
  • 第5章 投資銀行とヘッジファンド
  • 第6章 企業の統治機構
  • 第7章 長期の競争の要件

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB18194699
  • ISBN
    • 9784532134594
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ii, 279p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ