はじめての人でも自信が持てる電話応対の基本とマナー

著者

    • 恩田, 昭子 オンダ, アキコ

書誌事項

はじめての人でも自信が持てる電話応対の基本とマナー

恩田昭子著

日本実業出版社, 2015.2

タイトル読み

ハジメテ ノ ヒト デモ ジシン ガ モテル デンワ オウタイ ノ キホン ト マナー

大学図書館所蔵 件 / 19

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

「電話応対コンクール」元審査委員長が「プロの極意」をやさしく講義します。受け方・聞き方・話し方の基本、わかりやすい説明のコツ、上手なクレーム対処法、よい印象を与えるテクニック…大切なポイントがこの一冊ですべて身につく!すらすら読めてやさしくわかるストーリー形式!

目次

  • 第1章 ホナミのスパルタ講義、開始!—電話応対に欠かせない基礎知識
  • 第2章 嵐の前の静けさ—ビジネス電話で大事な聞き方
  • 第3章 ピザ・エンパイア、襲来!—伝わりやすい論理的な話し方
  • 第4章 ユウジ、トラウマ克服!—大きなトラブルを防ぐクレーム応対
  • 第5章 完成、ベジタブルピザ!—脱「マニュアル応対」のポイント
  • 第6章 ピッツァ・トレンディ、大勝利!—目的達成のためのトークのテクニック
  • 第7章 そして、ピッツァ・トレンディは…—さらなる上達に必要なこと
  • 巻末付録 便利な電話応対フレーズ集

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB18198237
  • ISBN
    • 9784534052520
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    218, 13p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ