はじめての人でも自信が持てる電話応対の基本とマナー
著者
書誌事項
はじめての人でも自信が持てる電話応対の基本とマナー
日本実業出版社, 2015.2
- タイトル読み
-
ハジメテ ノ ヒト デモ ジシン ガ モテル デンワ オウタイ ノ キホン ト マナー
大学図書館所蔵 件 / 全19件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「電話応対コンクール」元審査委員長が「プロの極意」をやさしく講義します。受け方・聞き方・話し方の基本、わかりやすい説明のコツ、上手なクレーム対処法、よい印象を与えるテクニック…大切なポイントがこの一冊ですべて身につく!すらすら読めてやさしくわかるストーリー形式!
目次
- 第1章 ホナミのスパルタ講義、開始!—電話応対に欠かせない基礎知識
- 第2章 嵐の前の静けさ—ビジネス電話で大事な聞き方
- 第3章 ピザ・エンパイア、襲来!—伝わりやすい論理的な話し方
- 第4章 ユウジ、トラウマ克服!—大きなトラブルを防ぐクレーム応対
- 第5章 完成、ベジタブルピザ!—脱「マニュアル応対」のポイント
- 第6章 ピッツァ・トレンディ、大勝利!—目的達成のためのトークのテクニック
- 第7章 そして、ピッツァ・トレンディは…—さらなる上達に必要なこと
- 巻末付録 便利な電話応対フレーズ集
「BOOKデータベース」 より