Global leadership : case studies of business leaders in Japan

書誌事項

Global leadership : case studies of business leaders in Japan

中谷安男, Ryan Smithers著

金星堂, 2015.1

タイトル別名

ビジネスケースで学ぶグローバル人材の条件

大学図書館所蔵 件 / 25

この図書・雑誌をさがす

注記

奥付: "本書には音声CD(別売)があります"

内容説明・目次

目次

  • 1 グローバル・マーケティング(世界最大の共同マーケティングを立ち上げる—インテル株式会社;新しい価値を創造し変化をもたらす—日本コカ・コーラ株式会社;日本の消費者に向けたブランド構築—シャネル株式会社、パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン株式会社)
  • 2 ビジネス・ストラテジー(技術経営で大企業に変革を起こす—サッポロビール株式会社;時代をリードするブランドの再生—株式会社良品計画;アメリカ本社との交渉戦術で日本の品質管理を世界標準に—インテル株式会社;困難なビジネスを長期的展望で黒字化に—JR九州高速船株式会社)
  • 3 ローカリゼーション(中国人のためのブランド作りと企業活動—株式会社資生堂;新興国の開拓者—株式会社東芝;日本の消費者に伝わるコミュニケーション戦略—インテル株式会社;地域密着ブランドで全国ブランドに対抗する—株式会社明月堂)
  • 4 グローバリゼーション(ブランド・アイデンティティの持続とグローバルビジネス戦略—株式会社良品計画;グローバルブランドコミュニケーションの向上—株式会社資生堂;グローバルリーダーの育成をめざすダイバーシティ経営—株式会社東芝;グローバルビジネスモデルの構築—コニカミノルタ株式会社)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB18313368
  • ISBN
    • 9784764740013
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    eng
  • 本文言語コード
    jpneng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    93p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ