Global leadership : case studies of business leaders in Japan
著者
書誌事項
Global leadership : case studies of business leaders in Japan
金星堂, 2015.1
- タイトル別名
-
ビジネスケースで学ぶグローバル人材の条件
大学図書館所蔵 件 / 全25件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
奥付: "本書には音声CD(別売)があります"
内容説明・目次
目次
- 1 グローバル・マーケティング(世界最大の共同マーケティングを立ち上げる—インテル株式会社;新しい価値を創造し変化をもたらす—日本コカ・コーラ株式会社;日本の消費者に向けたブランド構築—シャネル株式会社、パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン株式会社)
- 2 ビジネス・ストラテジー(技術経営で大企業に変革を起こす—サッポロビール株式会社;時代をリードするブランドの再生—株式会社良品計画;アメリカ本社との交渉戦術で日本の品質管理を世界標準に—インテル株式会社;困難なビジネスを長期的展望で黒字化に—JR九州高速船株式会社)
- 3 ローカリゼーション(中国人のためのブランド作りと企業活動—株式会社資生堂;新興国の開拓者—株式会社東芝;日本の消費者に伝わるコミュニケーション戦略—インテル株式会社;地域密着ブランドで全国ブランドに対抗する—株式会社明月堂)
- 4 グローバリゼーション(ブランド・アイデンティティの持続とグローバルビジネス戦略—株式会社良品計画;グローバルブランドコミュニケーションの向上—株式会社資生堂;グローバルリーダーの育成をめざすダイバーシティ経営—株式会社東芝;グローバルビジネスモデルの構築—コニカミノルタ株式会社)
「BOOKデータベース」 より