ビジュアルシフト : いま成功する電子カタログのつくり方
著者
書誌事項
ビジュアルシフト : いま成功する電子カタログのつくり方
宣伝会議, 2015.2
- タイトル別名
-
visual shift
- タイトル読み
-
ビジュアル シフト : イマ セイコウ スル デンシ カタログ ノ ツクリカタ
大学図書館所蔵 全11件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 大谷和利
協力: アマナ
内容説明・目次
内容説明
成功する企業はどのようにスマートデバイスを使うのか。ビジュアルシフトの波に乗り遅れるな!キヤノンマーケティングジャパン、アウディ、日本コカ・コーラなどが明かすスマートデバイス活用のポイント。
目次
- 1章 なぜ、企業は次々にタブレットを導入するのか?スマートデバイスがビジネスを変える(スマートデバイスの普及で企業にも押し寄せる「ビジュアルシフト」の波)
- 2章 デジタルコンテンツを何でつくる?目的で選ぶ電子カタログ作成メソッド(紙のカタログと電子カタログは何が違う?;電子カタログを読ませるデバイス;どのような目的で使うかを考える;制作するフォーマットを選択する;デジタルコンテンツを何でつくる?)
- 3章 セールス現場が変わったのはどう変わった?先進企業に聞く電子カタログ活用(キヤノンマーケティングジャパン—カメラ用交換レンズのカタログアプリ;アウディジャパン—リース試算や見積作成が可能な車のセールスツール;GEヘルスケアジャパン—医療機器の営業担当向け電子カタログ;ハイアットリージェンシー東京—宿泊・結婚式セールス、フロントで採用;ベアエッセンシャル—化粧品ブランドの店舗接客にiPadを活用;日本コカ・コーラ—オウンドメディア戦略をスマートデバイスにシフト;神田外語グループ—スマートデバイスを新しい教育ツールに;東京會館—披露宴セールス現場で商談を効率化)
- 4章 今後のコミュニケーションのあり方とは?企業にも押し寄せる「ビジュアルシフト」の波(ビジュアル重視の戦略が、新たなマーケットを築く)
「BOOKデータベース」 より