ビジュアルシフト : いま成功する電子カタログのつくり方
Author(s)
Bibliographic Information
ビジュアルシフト : いま成功する電子カタログのつくり方
宣伝会議, 2015.2
- Other Title
-
visual shift
- Title Transcription
-
ビジュアル シフト : イマ セイコウ スル デンシ カタログ ノ ツクリカタ
Available at 11 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
監修: 大谷和利
協力: アマナ
Description and Table of Contents
Description
成功する企業はどのようにスマートデバイスを使うのか。ビジュアルシフトの波に乗り遅れるな!キヤノンマーケティングジャパン、アウディ、日本コカ・コーラなどが明かすスマートデバイス活用のポイント。
Table of Contents
- 1章 なぜ、企業は次々にタブレットを導入するのか?スマートデバイスがビジネスを変える(スマートデバイスの普及で企業にも押し寄せる「ビジュアルシフト」の波)
- 2章 デジタルコンテンツを何でつくる?目的で選ぶ電子カタログ作成メソッド(紙のカタログと電子カタログは何が違う?;電子カタログを読ませるデバイス;どのような目的で使うかを考える;制作するフォーマットを選択する;デジタルコンテンツを何でつくる?)
- 3章 セールス現場が変わったのはどう変わった?先進企業に聞く電子カタログ活用(キヤノンマーケティングジャパン—カメラ用交換レンズのカタログアプリ;アウディジャパン—リース試算や見積作成が可能な車のセールスツール;GEヘルスケアジャパン—医療機器の営業担当向け電子カタログ;ハイアットリージェンシー東京—宿泊・結婚式セールス、フロントで採用;ベアエッセンシャル—化粧品ブランドの店舗接客にiPadを活用;日本コカ・コーラ—オウンドメディア戦略をスマートデバイスにシフト;神田外語グループ—スマートデバイスを新しい教育ツールに;東京會館—披露宴セールス現場で商談を効率化)
- 4章 今後のコミュニケーションのあり方とは?企業にも押し寄せる「ビジュアルシフト」の波(ビジュアル重視の戦略が、新たなマーケットを築く)
by "BOOK database"