マンガでやさしくわかるコトラー : Kotler
Author(s)
Bibliographic Information
マンガでやさしくわかるコトラー : Kotler
日本能率協会マネジメントセンター, 2015.3
- Title Transcription
-
マンガ デ ヤサシク ワカル コトラー : Kotler
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
マンガでやさしくわかるコトラー
2015.3.
-
マンガでやさしくわかるコトラー
Available at / 31 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
電動バイクのベンチャー企業Speedy社に入社した主人公・早乙女レイナ(23歳)は新製品開発のマーケティングリーダーに就任。独学でマーケティングの勉強を始めたレイナは、謎の老人と出会い、彼を「コトラー先生」と呼び、マーケティングの手ほどきを受ける。Speedy社の新製品開発・販売は順調に進んでいたが、バイク業界最大手ondaの妨害を受け、撤退の危機へと陥ってしまう。—レイナそして、Speedy社の奮闘からマーケティングの第一人者・フィリップ=コトラー教授の理論のエッセンスを学ぶ。
Table of Contents
- Prologue コトラーのマーケティング・マネジメント入門
- 1 「顧客」は誰か?
- 2 「価値」を生み出す
- 3 強い「ブランド」を確立する
- 4 「流通チャネル」を築く
- 5 「プロモーション」で顧客を買う気にさせる
- 6 「顧客との関係」を強くする
by "BOOK database"